ハートンホテルサービス株式会社は、「ハートンホテル」「大観荘」などを運営する関西観光開発株式会社が母体となり、2000年に設立されました。現在、大阪・京都・東京で全6店舗を展開しています。
基本方針は、「親しみを持って愛していただけるホテルとなる」。
お客様から愛され、繰り返しご利用いただけるようなホテルを目指し、全スタッフがプロとして「ハートフルサービス」「ハートフルスペース」を提供します。
スタッフ一人ひとりが「ハートンブランド」であり、会社にとって最大の資産です。チームワークを発揮しながら、クリエイティブに仕事を進めるとともに、環境への配慮、災害への備えなど、時代の要請にも応え、「真の安心、快適さ」の提供を目指していきます。
注目ポイント
安全で快適なホテルライフを提供
すべてのホテルが最寄り駅から徒歩5分以内の好アクセス。お客様が予定に合わせて利用しやすいようフロントは24時間対応、チェックアウトは翌日12時までOK。すべてのお客様に、安全かつ快適なホテルライフを提供しています。
ビジネスホテルとの差別化を実現
スポーツチームや企業など、団体でのご利用も多く、ビジネスホテルとの差別化を実現しています。貸し会議室はセミナー、研修、食事会など、さまざまな用途で利用できます。
未来を見据えた体制づくり
創業当時の運営を継承するとともに、将来の発展に備え、ホテル経営を取り巻く社会の変化に応じた採用・教育・処遇・福利厚生の体制づくりを進めています。
職場の雰囲気
企業情報
会社名 | ハートンホテルサービス株式会社 |
住所 | 大阪市中央区西心斎橋1丁目4番5号 |
設立 | 2000年4月3日 |
事業内容 | ハートンホテル、大観荘の人材育成 人材教育 人材福利厚生事務 |
従業員数 | 226名(パートアルバイト含め) |
HP | https://www.hearton.co.jp/ |