株式会社リーガロイヤルホテル東京は2016年設立。
リーガロイヤルグループでは、Rihga Royal Vision(リーガロイヤルビジョン)として「CS・ES・No.1」を掲げています。
CS(顧客満足度)、ES(従業員満足度)ともにNo.1であるホテルグループの創造を通じ、社会に貢献すること、法令を遵守し、企業価値の向上に努めることが私たちの使命であり、願いです。
リーガロイヤルビジョンを叶えるために、大切にしているのが、RIHGA ROYAL Hearts(リーガロイヤルハーツ)です。
- あたたかい心
常にゲストの立場で考え、すべてのゲストに最高のおもてなしをします。
スタッフ同士が尊重しあい、働きやすい環境をつくります。 - 正しき心
社会の一員として常識ある選択を心掛け、言葉と行動に責任を持ちます。 - 考える心
物事をさまざまな角度から分析し、的確なチャンス、タイミングを捉えます。
すべてが向上するよう工夫し、考える心を持ち続けます。 - 情熱の心
チームワークを最大限に発揮し、一丸となって突き進みます。現状に満足せず、常にチャレンジする情熱を持ちます。
注目ポイント
RIHGA ROYAL 健康経営宣言
「お客様に幸せな時間を提供しご満足いただく」という使命を果たすため、スタッフの健康づくり支援として、生活習慣病疾患対策、メンタルヘルス対策、社内食堂でのヘルシーメニュー提供、禁煙対策などを実施しています。
教育・研修制度
経営幹部育成コース、プロフェッショナル育成コースなど、自分のキャリアプランに合った教育・研修制度を受けられます。海外での調理研修や視察研修もございます。
地域社会への取り組み
当社は、地域社会の一員として、ホテル周辺の清掃活動や街を活性化させるための活動に積極的に取り組んでいます。近隣の企業・法人と協同プロジェクトを行うこともあります。
職場の雰囲気
企業情報
会社名 | 株式会社リーガロイヤルホテル東京 |
住所 | 東京都新宿区戸塚町1丁目104番地19 |
設立 | 2016年(平成28年)2月1日 |
事業内容 | (1)宿泊、レストラン、宴会および婚礼(ブライダル) (2)レストラン・グルメブティック等の運営 (3)スポーツ施設 |
従業員数 | 190名 |
HP | https://www.rihga.co.jp/tokyo |